暖楽舎

新しいデザインの薪ストーブや暖炉についての新着情報を公開してまいります

お問い合わせはこちら

新着情報

おしゃれさもさらに際立つ薪ストーブ

NEWS

昔ながらのデザインや構造の薪ストーブも取り揃えつつ、新しいデザインや仕様のものもご紹介してまいります。古くなり、新しい薪暖房への取替えを検討されているお客様からも、新しいデザインのタイプについてのお問い合わせをいただく機会も多くございます。常に新しい情報を提供してお客様のご要望にお応えしながら、定期的なメンテナンスで暮らしをサポートしていきます。

2月23日(金)は申し訳ございませんが事情により臨時休業とさせて頂きます。御用のある方はメールか携帯までご連絡ください。よく24日(土)は通常通り13時より営業しております。店主渡辺090-4496-3634

4月25日火曜日は都合により臨時休業いたします。お急ぎの場合はお電話下さい。090-4496-3634

ゴールデンウィークは5/3~5/8までお休みさせていただきます。4/294/30通常営業5/1定休日5/2通常営業5/3~5/7臨時休業5/8定休日5/9~通常営業よろしくお願いいたします。

薪ストーブシーズンも終盤になって気候も暖かく気持ちよくなってきました。暖楽舎北山ギャラリーではアウトドアライフや、お家でも手軽に石窯風ピザが楽しめるポータブルピザオーブンのKABUTO(カブト)…

明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。暖楽舎北山ギャラリー(ショップ)は1月6日より営業しております。この冬は近年にない寒さで薪ストーブが大変役にたっておりま…

お知らせ

2022/11/24

今週26日、27日に下鴨本通りにあるサクラカフェ(京都市左京区下鴨北園町)においてポータブルピザ窯「カブト」で作ったピザを販売致します。その場で出来たてのピザを是非ご笑味下さい。それに伴ってお…

今月の26日土曜日と27日日曜日は下本通にあるサクラカフェにて、ポータブルピザ窯で焼く本格ピザが食べられます。ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。※当日はお店はお休みしています。

アンコールホウロウレッド(#2551)の中古品があります。まだこちらに展示してませんが予約を受け付けます。但し本体のみの販売は致しませんので、必ず工事共で購入頂ける方限定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。